アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

友達のご両親

皆さんは友達のご両親と仲良くしていましたか?私は中学から仲の良い友人がいるのですがその子のお父さんが喫茶店を経営していたのでよくその喫茶店にその子と一緒に入っていました。 お父さんは私とその子がその喫茶店に行くととても喜んでくれて店では出していないお寿司とかいろんな料理を作ってくれました。 その子いわく今でもその子のお父さんは私について聞いてくるようです。 その子とは中学と高校が一緒だったのですごく仲良くなりましたが社会人となった今でもお互いに子供ができたので子供同士を合わせながら会っています。 私はそのこと大学の時によく海外に行っていましたがの時にどちらが早く結婚できるかなとか早く子供が出来るのかなと話していたのを覚えています。 どちらもその子の方が早かったですね。