アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

ワキガ?口臭?

もしワキガがひどい人と口臭が酷い人どちらかと付き合わなくてはいけない場合皆さんはどっちを選びますか。私は口臭がひどい人を選ぶと思います。というのもワキガがひどいとすごく苦痛ですしおそらくデートをしていても本当に家に帰りたくなってしまいます。ですが口臭は確かに臭くて嫌なのですが、不思議なことに次第にその悪臭にも慣れてきませんか。あまり気にならなくなってくればまだ講習の方がマシだと思うので私は講習の人を選びます。ワキガはデオドラントクリームなどがありますが本当に臭い人はそれだけ高くせず常に匂っています。ずっと一緒にいる人の脇が臭くなると正直本当に苦痛になるので私はまた講習の方がましですね。皆さんはどちらを選ぶでしょうか。