アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

ウォールステッカー

先日クリマというホームメイドの作品を出品しているサイトを利用してウォールステッカーを買いました私が買ったウォールステッカーは水玉の可愛らしいウォールステッカーです誰かが手作りで作ったようで色合いもとても素敵ですこのウォールステッカーは手のひらよりちょっと小さいぐらいの水玉が20個くらい入って1000円で買うことができました高いのか安いのかはよく分かりませんが楽天でウォールステッカーも買っても同じぐらいの値段をしそうなので手作りのことを考えるとお手頃かと思います何より良かったのはその作った人と直接メールでやり取りができる点です今回は私はしませんでしたが色のリクエストをしたりこんなウォールステッカーを作ってほしいと直接依頼することもできるようです