アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

王様のブランチ 買い物

王様のブランチの買い物の達人の今回のゲストは窪田正孝とニッチェ江上敬子でしたね。

 

回ったお店はオリジナルのスウェットを50色の中から選べる「スウェット.jp 」でした。

 

 

 ほかにはセミオーダーで下着を作ってもらえる「ワコールデューブルベ」というお店も登場していましたね。

 

 

 セミオーダーの下着って高いのかなって思いましたが、意外とお値打ちに買えるんだなぁって思いました。

 

私も欲しいなと思っていましたが、もっと大人になってお金を稼いでからかなと思ってやめています(^^;)