アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

君の名は 聖地 階段

 

先週末君の名は。の聖地巡りをしてきました!

 

あの最後の階段のシーン覚えています?

 

運命のいたずらでなかなか一緒になれなかった二人を最後引き合わせたあの階段、実は実在するんです^^

 

四谷須賀神社という神社の階段があのシーンに使われた風景なんですよー♪

 

あぁこのシーンで瀧と三葉は再開したのかとなんかジーンと来てしまいましたw

 

その場に10分ほどいましたが、私以外にも結構たくさんの人が来ていて、中には外国の方っぽい人たちもいましたね、

 

世界中で人気になったアニメなので、きっとわざわざ日本まで聖地巡礼に来てくれたのかな??