アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

山口めろん

山口めろんが最終的にTeppenのピアノで優勝しましたね。

 

もともと日本大学のピアノコース卒業しているんだから当然といえば当然ですが、やっぱり熟練したその音色はあれだけのレベルの中でも一番綺麗でした。。

 

ふと思うけどYoshikiさんのピアノってこういう芸大の人から見るとどうなのでしょうかね。

 

やっぱりロックな感じに見えるのかそれとも基本も何もかもしっかりなっているのか。。。

 

でも世界に認められているYoshikiさんだから、どこかにはっきりとした魅力がやっぱりあるんでしょうね。

 

そのキーワードはYoshikiさんの独特の感性だと思います。

 

これだけは芸大を出ても培うことはできません。