アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

ロティサリーグリル

パナソニックは2018年3月に100周年を迎えるのですが、それを記念して面白い家電をいくつか開発してきています。

 

ロティサリーグリルは中でも私がとても注目している家電で、肉の塊を回転させながら焼くことができるんです。

 

「ロティサリー」って実はフランス語からきていて、「肉を回転させて焼く」というような意味があるそうですが、このロティサリーグリルは本当においしい肉が焼けるそうですよ。

 

しかも回転している間もすごく楽しくて、ついつい見とれてしまうそうです。

 

こんなハッピーな家電見たことないです♪

 

一人暮らしのJDにはちょっと変えないですが、でも欲しいなぁ・・・

 

 

パーティー好きなみなさん、ご家庭に一台いかがですか?