アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

貝社員

今日の貝社員ハマグリだったそうですね。

 

今日に限って朝から用事があったので見逃してしまいました・・・

 

ハマグリって珍しいので見てみたいなって思っていたのに残念です。

 

 

それにしても貝社員を見ていると、やっぱり会社で働くのってああいう感じなのかなって思ってしまいます。

 

どうすれば人生楽しく生きていけるのでしょうか?

 

あんまり先入観を持たずに本当に就職しか道がないのかを探っています。

 

 

自分らしく生きて毎日が幸せだといいなと思います。

 

こういうことを言うと「だから大学生は」って言われそうですけど、私はそれでも自分の先入観を疑っていきたいです。