アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

じっくりコトコト

 

ローソンのじっくりコトコトが何やら大炎上をしていますね。

 

調べてみると、加熱処理のしすぎで中身が劣化していたらしいですが、そのじっくりコトコトを飲んだ人のツイッターを読んでみると味は相当なものでゲ〇見た位だったと書いてありました・・・

 

ただただ不運としか言いようがないですが、加熱処理の時間を今迄の時間から変更してしまったのでしょうか?

 

そういうのって企業は品質をテストする部隊みたいなのがいないのかなぁ。

 

なんにしても、真冬になってから発覚しなくてよかったですね、きっとたくさんの人がじっくりコトコトを買っていたので。