アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

川島海荷

川島海荷がゴチに出ていましたが、気になったのが最近フラッシュ?かフライデーにやられたあの写真ですよね。

 

テレビ局のちょい悪社員と付き合っているとかなんとか・・・

 

あの話はまったくなかったかのようにZipに出ていますが、視聴者は気になっているんじゃないかな・・・

 

まぁそんなプライベート放っておいてって言われたらそれまでなんだけど、芸能人ってやっぱりいろんな意味で注目されてしまうことも知ってほしいですよね。

 

特に川島海荷のように人気のある子だと、特にファンでなくても彼氏などの情報を知りたいって思います。