アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

鈴木貴子 かわいい

 

鈴木貴子って議員さんがかわいいなって思っていたのですが・・・

 

まさかのあの鈴木宗男さんの娘なんですね(笑)

 

確かにどことなく似ているような気もしてきました。

 

 

今回の選挙見事に当選されたそうですが、初当選ではなく最初は民主党に籍置いていました。

 

その後離党して自民党に入りましたが、今回も自民党所属として立候補をしています。

 

 

政治はお父さんのやり方を見ていると思うのでちょっと恫喝などは心配ですが、どこかの豊田真由子議員のようにはならないようにしてほしいですね。

 

 

ちなみに豊田真由子さんは落選確実だそうです・・・まぁ自業自得ですね。