アンナの日記

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフ女子大生の日記です。

佐藤勇

 

佐藤勇が戦力外通告を受けたのってどうとらえればいいのでしょうか。

 

西武ライオンズの23歳でまだまだこれからっていうところに見えるのですが・・・

 

私はあまり野球に詳しくないのですが、年齢の近い佐藤勇選手がこうも簡単にクビを切られるのを見ると、世の中ってこんなにも厳しいものなのかなって思ってしまいます。

 

 

できれば、もっと自由に自分の思うとおりに生きてみたいけど、こうやって佐藤勇選手のように日本では一度脱落するとほかに道がないように見えます。

 

自分の好きなことをしなさいって親にも言われ続けたけど、そんなことしていると後でとんでもないことが自分に返ってきそうで怖くてできません。

 

きっとこのまま就職して普通のOLになってしまうんでしょうね私みたいな人は。